SSブログ

daznがいい

DAZNさん、Jリーグこの大一番でトラブルで映像が映らないとかやめてくれません?せめてお金返してくれるんですよね?
@toric_aoc ()


DAZN観られないよー?
@gogodole ()


DAZNが降格しろよ…
@qwitterman ()


みんなもDAZN死んでるのか笑
@nyan__orange ()


DAZN見れへんの俺だけちゃうねんな良かった笑 川崎と横浜テレビで観れるからいいけど戸田さんの解説で見たかった 見たい試合観れへん人おるからいい方か笑
@4faTT10s9I26Qih ()


ダゾーン、まじかよー!
@UZiiii2 ()


DAZN見られない???あり得ない????? #DAZN #見えない
@mikanharuki ()


ダゾーン、これ、返金レベルでは?(*`Д´)ノ!!!
@cararibon ()


DAZNがこの大事な時期に逝っちゃってる… これ、自分が応援してるチームの試合観れなかったらまじで最悪だよな。、 DAZN復旧はよ
@nogi_D_Key_chan ()


他のJの試合も見れないんだけど… みなさん、dazn見れます???
@fumi0112y ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。