SSブログ

level_xがいい

バベルが建って ホテルが建って iTowerが建った #level_x pic.twitter.com/YxlR6MgRGf
@banzai_push ()


なにこれ・・・ #Level_X pic.twitter.com/7cpgftVPBx
@k_n_remy ()


RT @Shibina_: 今夜 → #nightout_nagoya 明日昼 → #Level_X 両方とも楽しいこと間違いなし!! 詳細は各ハッシュタグから!! pic.twitter.com/3N1XrYwDUI
@kiiroimori ()


バベルが建ちました #Level_X pic.twitter.com/MgTqsKCBdS
@CAERULA_ASUKA ()


のーとくんが爆笑しながらiTower撮影してる #level_X
@Tizona_dEl_Cid ()


最初に聴くMEGAの曲が1st Samuraiだった2019年冬 #Level_X
@nama9rak ()


1stさむらい。 #Level_X
@CAERULA_ASUKA ()


さて、何度かミスもありましたがなんとか私の出番は終わりました。 イベントはまだまだ続きますので、がっつり盛り上がっていきましょう!! #level_X
@ryoji_WWW ()


阿波おどり草 #Level_X
@CAERULA_ASUKA ()


阿波踊りでイントロ大笑いダッシュしちゃった。#Level_X
@Hamchan86010 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。