SSブログ

草?剛がいい

緊急決定! ?草?剛のはっぴょう会? NAKAMA会員限定でライブ映像の一部を限定公開! | 新しい地図 contents.atarashiichizu.com/?p=11414&post_… 嬉しいね〜! いやぁしかし12/8やらなきゃならない事どんだけあるの〜?
@miko_s_m ()


RT @warnermusic_jp: #草?剛 4名の超豪華ゲスト陣を迎え開催された「草?剛のはっぴょう会」2DAYSライブレポート?? natalie.mu/music/news/357… pic.twitter.com/SXYDS4wxTe
@shinhiyuna ()


RT @yutanigu_ch: 草?剛はっひょう会!2日間ありがとうございました。10月くらいからじっくり準備して、徐々にバンド感が増していって。ステージの後ろから見る剛さんの背中、二日目終わる頃にはめちゃ大きく見えました。頼れるおれたちのリーダー。またやりましょう! htt…
@244momorin ()


RT @shiii_sw: 私服本のために総額2億の服を持ってくる香取慎吾とライブのために総額2億の私物を持ってくる草?剛…………
@qHCWlQPNrS58ocv ()


RT @newmap_rainbow: 世の中が草?剛みたいな大人ばかりだったら、世界はもっと平和なのに… #草?剛 #草?剛のギターはっぴょう会 #うちの草?どう?
@sakapiy ()


RT @_sivad_selim_: 11/27(水)草?剛のはっぴょう会@昭和女子大学人見記念講堂 一日目ゲスト:奥田民生/和田唱(TRICERATOPS) 運よくチケットが取れて参加出来ました。「はっぴょう会」と幼稚園のお遊戯会のような名前ですが、中身はどうして、聴き応えの…
@SMKN963 ()


RT @warnermusic_jp: #草?剛 4名の超豪華ゲスト陣を迎え開催された「草?剛のはっぴょう会」2DAYSライブレポート?? natalie.mu/music/news/357… pic.twitter.com/SXYDS4wxTe
@Xws7Zw ()


RT @kazutoshiTk: 草なぎ剛のギター弾き語りはっぴょう会のセットすげーな。 美術費0円の私物のみ。購入当時の価格で2億… バイクとかヴィンテージウェアのみで構成されていてカッコイイし、なにより好きなものに囲まれる空間っていいよね。 こうゆう大人になりたいもんだ。
@hatsuseshiwasu ()


RT @kawami_nami: 草?剛の「はっぴょう会」って、ジーンズ等趣味のものが並ぶのは今更驚かないけど、ゲストが豪華で少し驚く。 本人の顔が広いのかもしれないけど、プロデュ―サーがその忙しいミュージシャンをこういう企画に引っ張ってくる力もあるんだろうなと思ってしまった。…
@hatsuseshiwasu ()


タモリが「はくすきのえ」と言っているのに、草?剛にナレーションで「ハクソンコウ」と言い直させるNHK。
@yuamembrane ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。