SSブログ

余韻がいい

息子は泣きわめいて寝ないけど、私は今日の余韻に浸っているので余裕
@murais2018 ()


らじらーの余韻がえぐいんですけど笑笑 #nhkらじらー
@c________05 ()


インパミの余韻がすごい( ?ω? )
@grgr12mikan ()


力強い歌い方でかっこよかったやばい余韻があああああああ?
@Kyoka0241 ()


返信先:@TdvB4wyBvA01eJC 余韻が〜やばいです〜??
@wanpi_higedan ()


「魔界への   誘い」 本格芋焼酎(黒麹仕込み) 紅さつまの上品な甘さと口当たりの良さと香りがとても〜そして余韻も〜?? ネーミングが少し怖い! お湯割りが恋しい季節に〜今日は焼酎を自作の酒器でお湯割りで…?? pic.twitter.com/NhVyxWUH1w
@Gr5tgL1YoG0ECK8 ()


今更churchyardライブのちょっと撮ったやつ見て今更泣きそうになるんだけどなんだこれは余韻が抜けねえ なんか生きてて良かったって思えるまじであとこれで1年は持つわ
@ricef_ild ()


あーたのしいやろーなぁー まだまだ余韻が抜けんとですばい、、、 盛り上げて楽しんでください??
@GazettE72730026 ()


ヒプステのニコ生今日か〜〜〜〜ライブの余韻が抜けないから明日タイムシフトのやつ見よっと?
@sbr_ssk ()


返信先:@ivy19940423 余韻が凄くて帰りたくない。
@_y_vI00Iv_y_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。