SSブログ

保育士がいい

保育士体験やろう???
@stmkism ()


Buono!は本当に最強のアイドル3人が集まった伝説のユニットだった???Buono!を超えるユニットはもう出てこないと思う???。愛理はインスタフォローして今でもよく見てる!ももこは保育士として頑張ってるのかな??雅ちゃんも更に美しくなってるし???尊い?
@ma2riiiii ()


最近月一でくるオタクやめたい期。 まわりの結婚ラッシュが過ぎて今は妊娠ラッシュ、、?? 保育士なのに子育てとは無縁すぎる
@y_soon15 ()


ジェシーはリアルに恋だったし、 こういう人と付き合ったら幸せなんだろうなって思ったし、 保育士ジェシーの元カノの国語の先生にまじでジェラシー
@einos_j ()


ジェシー、同窓会、元カノ、保育士、則ち死
@sechss_ ()


◆早島駅で話題のセフレ情報 名:美緒さん♀(50) 職:保育士 趣味:写真 マギレコ好きな黒木華似の方も利用中 11/30 23:02に設定されたエッチなリストはプロフ欄リンクからアクセス? ●最近では四国の裏垢の人によるLINEグルが人気?
@zEy3m8B3NlYykWz ()


返信先:@iroha5_7 普通はそうだと思うよ!! 3歳児クラス程度のピアノ伴奏なら、簡単な季節の歌のピアノ伴奏レベルで弾けるよね? ほかの保育士さん達も呆れてた?
@e0109daichan ()


★話題裏あか 岡山駅前駅界隈情報 名⇒かえでさん♀(34) 職⇒保育士 趣味⇒ネット フェイト好きな吉岡里帆似の会員も利用中 11月30日23:02に設定されたえろい内容はプロフのURLからチェック? ●ここ最近は関東のエロアカの人によるエログルが人気!
@AnF7z18BWuakBOn ()


子供が好きで保育士になりたいと思った人も多いと思いますが、 求人先の方針を理解した上で、そこに共感してここでやっていきたい、 子供が好き意外の理由を自分の言葉ですんなり言えると思えるような職場を見つけるのがポイントです。#転職 #就職 #保育士
@workchildminder ()


ライブ配信中6 22:48~ 「可愛いまっきぃは保育士」 22:51~ 「ダイヤ乱れが起きております」 22:57~ 「ただのやかましい保育士」 #Pococha x むっちむち pococha.com/app/lives/shar…
@makisensei1205 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。