SSブログ

ハム太郎がいい

もうすぐゆいまあやのハム太郎が聞けるやで……
@shino0827 ()


違うの???????なあ…そうだと言ってくれよ!ハム太郎!
@knktru777 ()


ハム太郎のマネ笑 ゆのーる先生がまさかの謝罪
@mi_chan_rosa ()


今怒ってる事も気にしてることも落ち込んでる事も寝たらどうでもよくなるよな!!!! お前もそう思うだろ? ハム太郎!!! ハム太郎「?????????????!!!」
@reimaru_xxx_19 ()


返信先:@_oxrk他1人 本性モロバレだったのわろたむりや、ハム太郎楽しかった
@__2_my ()


12月はきっといい月になるよハム太郎
@brim0134 ()


夢の国のねずみとハム太郎はすきですおやすみなさい
@sacra_0719 ()


返信先:@kimigayo___oO 仕事してるじゃんー!!絶対私なんかよりしんどいのに本当尊敬するよ偉いよ〜?生きてるだけで偉いのに頑張りすぎて心配になっちゃうくらいだよー、無理しないでね?良いんだよ掃除くらい!いつも頑張ってるよ! ね!明日は今日よりきっと良くなるね!なんかハム太郎みたいなセリフだね(笑)
@39humi39 ()


ハム太郎は滑車を回っているのか、回しているのか。
@mamoto_0822 ()


今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね。ハム太郎。
@Oo_Amano_oO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。