SSブログ

窓全開がいい

地元の駅に着いたとき社会の窓全開でした #akameshi
@box_meigen_bot ()


風が強くて寒いけど、窓全開にして部屋の空気を入れ換えたくなるんだよ。 すぐ閉めるけどw
@kodomitaka ()


家の空気入れ替えに窓全開 さみぃー ?
@110machine ()


窓全開にして、 「やっぱ寒いな〜一段と冷えてるな〜小学生の頃の冬休みの冷たさだな〜」 とノスタルジックな気分で掃除機かけてて、ふと顔を上げて外見たら、ほんとに雪降ってたw 積もらない事を祈る??
@xmameox ()


窓全開でエアコンなしでも快適すぎてめちゃめちゃ大掃除日和やんけ…ベランダで拭き掃除したら汗だくになった…年末なのに…
@yukipo_hato ()


返信先:@tmg_aemgwt 窓全開にしてたら入ってきた
@Raimaru_ratami ()


窓全開でfpsしてるの本当に何
@Le0_270 ()


まさか大晦日に暖房消して窓全開で過ごせるとは思わなんだ
@Rinny_S ()


なんか今日寒いと思ったら部屋の窓全開だった
@utsugi_yuma ()


マジで???ただ、冬場にドア、窓全開で一晩中は厳しいな。全開じゃどこか行くわけにもいかないし。
@mejiroarudan_2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。