SSブログ

奇声がいい

RT @lulu__hpmi: 「なら入間ちゃうな、少し前まで唯一の眼鏡キャラやったのに新キャラ来た途端眼鏡の座を譲るような男やないもんな、他には?」 「ラップ中突然謎の奇声発するらしいねん」 「入間やないか、威嚇してんのかと思ってたら歌詞の『Yo!!』表記に思わず誰もが二度見…
@18_u3 ()


こんなこといっちゃあれなんだが、1人にして平気なタイプの知的障害者なの? これが突然奇声あげて暴れたり、人様に突然暴力ふるったりするタイプならあまりに無責任 2歳児くらいの知能で喋れないなら尚更、行動でなんとかしようとする可能性もあるよね しかも男 猛獣が逃げたくらいの危機感を覚える
@GameSchwarzer ()


妹「無常村の様子を覗いてるんだけど まず多くが名前より奇声を発してる事が分かる」 私「観察をするな」
@hati000 ()


シグネ(19)双子の妹 兄と共に突然引っ越してきた私立探偵でブラコン 基本的に冷静でドSなところがあるがうたれ弱く、奇声をあげてしまうことも しかしやたらこぶしが強い 最初は常にピリピリしたオーラを出していたが今では色んな人とうちとけあい、話をするようになった。
@CL_TRPG ()


返信先:@hinadukinya_san ( ? д?)<?????????? _人人 人人人_ > もはや奇声 <  ̄ Y^Y^Y^Y^Y ̄
@akatsuki_mottke ()


電車乗った瞬間に赤ん坊が叫ぶ声が聞こえた気がするんだけど、そっちの方向見たら、女の人とおじさんしかいなくて、おじさんの奇声だったらキモイなとおもってたら、女の人が慌てた感じでスーツケースの中確認してて、もしやスーツケースの中には赤ん坊の遺体が…とか思っちゃう刑事ドラマ脳
@haizakuraironom ()


勘違いしないでもらえますぅ? 私、どこかの不愉快な自殺志願者が勝手にぺらぺら垂れ流していた妄言にも満たない聞き苦しい奇声なんて、これっっっぽっちも気にしてませんしぃ ここに来たのは、もう一人の精霊さんを私のコレクションに加えようと思ったからですしー。
@izayoi_mk ()


キメツ友人と鑑賞会して奇声を上げて不協和音を奏でたいよな
@kks_07_04 ()


RT @lulu__hpmi: 「なら入間ちゃうな、少し前まで唯一の眼鏡キャラやったのに新キャラ来た途端眼鏡の座を譲るような男やないもんな、他には?」 「ラップ中突然謎の奇声発するらしいねん」 「入間やないか、威嚇してんのかと思ってたら歌詞の『Yo!!』表記に思わず誰もが二度見…
@Tachibana_Ruka ()


友達が寝かしてくれないです。 くろちゃんの真似とか奇声上げたりしてるし。助けてw
@Nekocha_0830 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。