SSブログ

不倫がいい

新年明けてベッキーの不倫、新成人の暴走、高岡奏輔の逮捕と暗いニュースばかりでおめでたいニュースなど一つもありません。こんな世の中を憂いています。心配です。
@MargaretMccree ()


返信先:@miiiiiiii1331 美容も育児も仕事も頑張ってるよ?? 旦那さんとも想像だけど上手に付き合ってそうだし? 不倫は夢見心地になっちゃうところあるからね〜? 昔私は終わる時あっさり終わった?
@pailbanker1 ()


下の毛がきになるどうやって処理してんの?ねえねえねえ不倫デッサ
@photoful_life_ ()


「浮気て。小塚さんバカなんやね」 元フジ大島由香里が離婚 夫のゲスすぎる不倫が原因かと週刊誌報道 this.kiji.is/58461274873022…
@tiny_motion ()


半年ぶりくらいに会った友達に「最近どう?なんか変わったことあった?」って聞いたら「不倫で訴えられてる。2年前に会った人で連絡先すら知らない。他にも何人も若い女を同時に訴えてるらしい。」と言っていた。友達ももちろん悪いが、妻がいることを隠して若い女に手を出すおっさんキモいな…
@muuuuutosan ()


太陽オーラ??不倫女のくせに??笑
@photoful_life_ ()


*セフレに関する最新一覧 大岸駅近辺 名⇒ゆあさん♀(53) 職⇒美容関係 趣⇒スノボ デレマス好きな広瀬すず似の会員も検索中 12/31 15:02に追加されたエロイ募集はプロフURLから? ■東北のエロ痴女は不倫対象検索中?
@69wye9IABuyLrFJ ()


野坂参三の愛人(戸籍上は養女)は生きて居るのか。誰か筆の立つライターに、野坂と出会つてから彼の百歳での除名処分までを聞き取つてもらひたい。野坂は妻の不倫に苦しめられたから、養女としたのは復讐の部分もあつたのだらうな。
@kaz0406naka ()


■八重の棚田界隈で浮気・不倫相手募集中の変態さん一覧 名=唯様♀(56) 職=自営業 趣味=買い物 マギレコ好きな石原さとみ似のユーザーも使用中 12/31 15:02に紹介されたエッチなリストはプロフ欄URLから確認? ■近頃は四国の裏アカの人によるライングループが流行りです★
@ioOsfhlzQQq7Rqx ()


◆エロアカ話題情報『小机駅辺り』 名:まい様♀(18) 職業:栄養士 趣:散歩 ダンまち好きな菜々緒似の会員も検索中 12/31 15:01に募集されたエッチな内容はプロフリンクからコンタクト? ♪九州のド変態若妻は不倫相手検索中!
@7WtNh1Kw0KLn69f ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。