SSブログ

グランメゾン東京がいい

RT @Tsukie20: グランメゾン東京みたいに1年で三つ星なんて取れないと思って調べたら、この番組を監修してる「カンテサンス」って言うフレンチレストランが2006年に開業して1年で三つ星取ってその後13年連続で三つ星。 しかもオーナーシェフは日本人【岸田周三】
@fuwafuwaSpiegel ()


グランメゾン東京公式Instagram instagram.com/p/B6ukejFAJZy/… #クスクスのサラダ ? どんな味がするんだろう どんな食感なんだろう 食べてみたいね! #グランメゾン東京 #チームグラメ
@dona1313 ()


RT @yeumtiafake: #グランメゾン東京 日本のトレンド1位 世界のトレンド1位 有終の美??? #グランメゾン東京 #木村拓哉 #鈴木京香 #玉森裕太 #尾上菊之助 #及川光博 #沢村一樹 #チームグラメ #TBS #Paravi https://t.co/…
@1RVy6WcytXOVziz ()


裏話ボナペティが衝撃的すぎて!1話制作中には、栞奈さんがグランメゾン東京の仲間になることは決まっていなかったの…!お芝居が脚本にここまで影響を与えるのね。。世間の感想なんかも柔軟に取り入れたりされてたのかな。。祥平のシーンもなにか変わったりしたのかな。。凄い。。 #グランメゾン東京
@yuntamaxxx7 ()


グランメゾン東京、ナッツオイルの位置を奥と手前入れ替えたのは結局誰だったのか
@ToruFuruya ()


グランメゾン東京一万回見た(リピート再生が終わらない)
@gokou1122 ()


日曜劇場はハッピーエンドって決まってるんだけれども、いつのまにかどっぷりハマった「グランメゾン東京」? 人を動かすお料理、フランス料理、私も味わってみたいなあ?
@maychan0410 ()


返信先:@gurame_tbs アドリブがあったり急遽何が決まったりの裏話たくさんありがとうございました いつかまたチームグラメのその後見たいです ???(????? ? ????)??? #グランメゾン東京
@uekotama128 ()


DVD &Blu-ray化を記念してプレゼント! tbs.co.jp/grandmaisontok… #グランメゾン東京 #木村拓哉 #鈴木京香 #玉森裕太 #尾上菊之助 #及川光博 #沢村一樹 #お知らせ #TBS
@SkyPeaceAAA ()


RT @gurame_tbs: #グランメゾン東京 最終話をご覧頂いた皆さんありがとうございました???? 尾花さんと倫子さんを筆頭に本当に最高のチームが作れました??? 3か月間ご視聴ありがとうございました? #チームグラメ
@HmTqw ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。