SSブログ

ayakatalkがいい

ちぇり良いお年を〜?? #ayakatalk
@yodasita0804 ()


来年は約束の卵の景色見にいきましょう。紅白見届けます。 そして最高のポニテ納めをありがとう、全ポニテ狂(他にいるかわからんけど)が救われました。 来年もよろチロお願いします。 #ayakatalk
@kimosab37203060 ()


フライングすんなよ(うるさい人) #ayakatalk
@otakegram ()


あやちゃんに出会えて人生楽しくなりました! 来年も素敵な景色が見えるように頑張ろうね〜 あやちゃん好きよ? #ayakatalk
@asukaumekubo46 ()


#ayakatalk 何がとは言いませんが、そのシリーズ好きです pic.twitter.com/ojNz118Ayr
@_amino3_ ()


ポニテ納めありがとう?? ラスト一文で感動しました? 紅白応援してます!? #ayakatalk
@Takasan126325 ()


ポニテ納めありがとうございます 来年も一緒に色んな景色見に行かせてください?(*´?`*)? #ayakatalk
@pokecheri_46 ()


紅白ふぁいとや〜!? お家で見守ります?? #ayakatalk
@jyhina98 ()


彩ちゃん今年はありがとう! 夢だった紅白遂にきますね〜今年は色んな事がありましたが、来年も沢山の思い出を作りたいです!!!来年も宜しくね〜 #ayakatalk
@aya__Cherry46 ()


もちろん!! 今年の集大成、ちゃんと見届けるよ!! #ayakatalk
@tessi_ayamei ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。