SSブログ

豆腐がいい

改めまして、Twitterでもお知らせ??♀? 【おとうふより、新年プレゼント抽選会のお知らせ】 みんな新年の運試ししちゃえばいいじゃん??♀?? pic.twitter.com/XMo0SqAJ77
@nonchannano ()


ひっさしぶりに料理したけど俺が作る麻婆豆腐うますぎるな
@right_rabbit ()


返信先:@pro_et_contra_他2人 俺の食事は、ヨーグルト、プリン、杏仁豆腐、マンゴープリンとか。2012年から、そういう生活だが、死なないし、胃カメラでもバリウムでも異常がない。残念ながら体重も減らない。血液検査の結果にも異常はない。だから、あんまり気にしなくていいよ。
@MelonMymelody ()


今日は湯豆腐にしようか…いや、でも豆腐がなぁ…買いに行こうか
@soft_Akashi ()


返信先:@ponkotsu_work 絹ごし豆腐 さん こんばんは! ありがとうございます!?
@hinasan_smile ()


じんくんのおとうふめんたるくずれかけ
@Oqmr_1 ()


返信先:@DIO28154906 じゃあ、謎のバーチャル麻婆豆腐と鶏肉乙女にするね!
@yuaaayuu1414 ()


すき焼きは豆腐が染み込んで茶色くなるところが1番好き。 年末掃除も終わったし(適当だけど)ご飯もできたし、2019年ありがとう? 年女終了ありがとう? また12年後によろしくね?
@7myu10 ()


事故って ジンジャエールに鍋の豆腐落下した衝撃な大晦日なんですけど pic.twitter.com/UvNQ5KQ4JD
@motyansan01 ()


出汁タップリ吸ったこうや豆腐(?∀?) pic.twitter.com/8W0Pie6S4X
@TRINITY_Typhoon ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。