SSブログ

ミーティアがいい

ハイネとミゲルに特化した種の映像付きでミーティアとかありがとうございました?????息子寝てんの叫んでしまった……すまんありがとうございました??????
@agi2513p ()


西川さんいるなーとは思ってたんだけど、ミーティアだったのヽ(;?;Д;?;; )??????ってなったよね。 やっぱSEED好きだなあ。
@momomihorin ()


西川さんのミーティアだけでも好きすぎて最高だったし、シン・アスカでたの嬉しすぎて叫んでしまった
@mamenoki_0901 ()


ミーティア聞いたら種見たくなったー! Zソングは歌う...今度歌う!
@0205_ryo ()


ミーティアからのヒプマイ最高だわ 最高だわ泣いた
@789bananaco ()


返信先:@_yua730_ そんなに会ってないんだねー? 来年はミーティアとか会う機会増えると思う! 来年もよろしくお願いします!
@p_and_a_kira ()


ミーティア聴きたかった…
@GGGGfuku0708 ()


そしてサラッと終わった(笑) すごい、4時間かけて行った出先、5分で用事終わった感が凄い(笑) でもミーティア聴けたのほんとに僥倖
@Awoi5490 ()


ミーティアで涙目なっちまったよ。 カラオケで歌うとめっちゃニコルがしぬとこ出るんだけど、今回は西川さん担当のキャラがお亡くなりになってたね。 ハイネさん懐かしかった。
@hmhm_mit ()


#ガンダムSEED #機動戦士ガンダムSEED #TMRevolution #Meteor #ミーティア #ももいろ歌合戦 #西川貴教 2019年版ミーティア鳥肌たったは???????? 2003年からいまだに聴いとるわ^〜^
@exiarepair3 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。