SSブログ

twiceがいい

返信先:@pp___x11 これTWICE(?) ポスカいる?処分に困っとる
@koumi_nico_2 ()


TWICEちゃん最高です??
@nonyade_56N ()


お母さんと喧嘩したせいでtwice 見れなかったほんとにうざい (すぐ消します
@riiho_moryu ()


ナヨン姉さんのお肌がつるぴかすぎて眩しかった?お手入れどうしてるか教えてほしい??かわいいかわいいかわいい #TWICE pic.twitter.com/U9Nso03nak
@nekotea_tvxq ()


紅白見てたけど、やっぱりジョンヨンかわいかった。 TTのピノキオジョンヨン見たとき、JYP絶対この子推す気ないじゃん。この子のファンなる人おる??とまで思ったけど 今では圧倒的一番だと思います。 私はonceではなくなってしまったけどTWICEはやっぱ最強のヨジャグルだと思う。
@micchandesse ()


皆TWICE誰々がかわいいよ!!って教えてくれる笑やさしい? ショートのモモと、ツウィたしかにかわいい(*´?`*)? pic.twitter.com/P2M6N24tzJ
@0201__RaRa ()


ガキ使見てたらギリギリTWICE見逃した(白目) #TWICE
@baguun85 ()


TWICEとリトグリのビジュアルの差が全て。
@hide_fujik0 ()


Twiceあっという間で ジミーが文句言ってるwww←知らん? ガキ使にチャンネル変更
@rurixx0109x ()


返信先:@ayano175 TWICE我もやりたい
@peonyserenity ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。