SSブログ

ぬいぐるみがいい

みこみ「みこみ、ぬいぐるみさんになりたくないですっ! これでもうキスキさんとお別れなんて、絶対絶対イヤですっ! ずっとずっと、キスキさんと一緒にいたいです! とってもとっても、悲しいですっ!」 #mknp_meigen
@mknp_meigen ()


次の人生はこのぬいぐるみになります #アイカタイム pic.twitter.com/SrGIqq1w6l
@MAHA_MAMESHIBA ()


今年最後の絵は森久保を。 やっぱり4月1日のエイプリルフールイベントにはびっくりしましたね。 ソロ曲もデレステに追加されたり、ぬいぐるみも販売されたり…… 来年は何があるかな? #森久保乃々 pic.twitter.com/8SLCZIcIPK
@satou_191 ()


RT @gumi_hmkr: 【交換/譲渡】A3! CRAFTHOLIC×A3! ぬいぐるみ マスコット 特典 クラフトホリック 譲:咲也、春組特典、臣 求:至、左京、万里、十座or定価+送料(4枚目をご覧ください) 郵送or名古屋手渡し。 検索からでもお気軽にお声掛けくださ…
@uhyoohyohyo ()


世良ちゃんがクレーンゲームのぬいぐるみを欲しがっているから世良ちゃんが格ゲーをやってる間に取ってきて喜ばせたい
@masumi_life ()


何よその気持ち悪いぬいぐるみは!
@kinbakudaishuki ()


とりあえずぬいぐるみは神やで!!
@5e472bb8c31345c ()


RT @MuseeMagica: お正月関連の迷信 ・1月1日にふざけた黒猫が家の周りを三周すると幸運が訪れる 問題はふざけた黒猫ですが、ぬいぐるみでよいとのこと。なにをもって「ふざけた」とするかは各人のセンスが問われるようです。 https://t.co/QnWhyDJ3…
@rynyan2017 ()


小さいライオンを拾って帰って、めっちゃもふもふもふで撫で回してゴロゴロ言ってたけど、目が覚めたらただのぬいぐるみだったという夢を見た
@crow_mkX ()


RT @meganai_msk: 【落とし物】 12月28日(土)9時から10時 博多駅にてぬいぐるみを落とし、捜索したのですが見当たりません。 くまのようなねこにような見た目で、パジャマを着ています。ボールチェーン無。大きさ15センチほど。 見かけた方いらっしゃいましたら情報…
@XCHqDSKx8j2UzZm ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。