SSブログ

歓喜がいい

今じわっとんのどうしたらええの…DVD春やぞ…てかこのまま行くとDVDが最後やぞアカバネ見れんの…歓喜と死期が一緒にくんぞどうすんだこれ
@shiroshiroiyo ()


2人とも!!来た!!!!!!!!!(大歓喜 pic.twitter.com/Fp0AJQ3Dkl
@uni_dokonidemo ()


聖書オタクなわたし歓喜。世界で一番二次創作が出てる作品。好き…。
@polvoron_jj ()


りえしょん大歓喜(苦笑>RT
@LUCKY_RABIT ()


歓喜の先生If I Fellカバー
@mashimashimai ()


返信先:@t_godangel 歓喜の叫びですね( ??? )
@H24076341 ()


いや片想いで十分ではあるしむしろ反応いただけた時点で消滅(歓喜)しかけたくらいなので全然現状維持で大丈夫なんですけども
@nun___tt5 ()


歓喜の歌は第9だったか。
@b3mogumogu ()


委員会シリーズのこれって浜優?浜優?!え、やばいね!やっばい!(歓喜)
@Sakuya_orinin ()


RT @ytkk_24fm: 今年のJUMPコン、照明が今までと全然印象が違って超かっこよくて、特にバンガナイの赤が狂ってて照明厨のワイ大歓喜だったんだけどもしかして……って思ってたらやっぱり総合演出・堂本光一とのことで最高を極めていた
@xyz4869hirogma1 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。