SSブログ

ツーショットがいい

今思えばあおちゃんとツーショットは初めてだったかもしれない! 今度ワイドでサインしてもらおうと! 上下ポーズで撮りたい #上下碧 #イースターガールズ
@vYjXVgsGDriDgV9 ()


返信先:@homiporin えぇ〜!!すごい? 大好きな人とツーショットって最高に嬉しいよね♪ そうや!チケット? 私もうすでに行ける気やった? 頑張って取ろうね〜!?
@iku41238731 ()


激熱ツーショット? それにしても森重さんのマイケルモンロー感がスゴイ?
@ziggy_fukuoka ()


返信先:@TREATMENT_MAN他1人 このツーショット待ってました??? 本当に本当にありがとうございます???
@saocolate ()


ヘッダーの部分のムービーもっかい見たいし撮りたい……!今のコーデでツーショットしたい〜〜
@tenko_sky ()


お話の時にちょこちょこ映る勝利くん可愛かったな〜 カメラにアピールしてくるのもめちゃくちゃ愛おしい.....あとけんしょりのツーショットが良すぎた #SexyZone #Mステ #極東DANCE
@S__vic1030 ()


(ともちゃんツーショットを見て)飼い主に怒られた犬みたいな感じがするね…。
@souseki_29 ()


返信先:@PHF08dhtXJ6Vwus ツーショット初めて拝見しました! 可愛い??
@chunkojunko ()


一生ツーショット出んわ
@__kindaichi__ ()


指原とツーショット撮るためだけにノイミー加入したい
@NaseSHiNO ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。