SSブログ

松本がいい

返信先:@xma_mugi あれは9.98割くらい松本のおかげやな 今考えてみたら上原先生ダブルス好きやな ダブルスしかやってへんやん
@huaRG5Gfc8fBA6i ()


ねんとな、盛り上がってきましたね(*^^*) 児嶋先生、まだまだ伸びそうな予感。 松本先生と濱田先生。 どっちの先生の下にいた方がが伸びるんでしょうねぇ。 #ねんとな
@sakuradrop26 ()


RT @Harv_T: 「鈴木茂☆大滝詠一を唄う!!」。鈴木茂さんのライブを見て来ました。もちろん自分の曲も歌ったので、結果的には「鈴木茂☆松本隆を唄う!!」というタイトルの方が正しいかも。 pic.twitter.com/GJdjd8nPWZ
@terapika ()


結婚式の祝儀について 俺はもう祝儀だけで1000万円はトータル包んでる!! 一律10万って決めてんねんけどな。 あっ全然100回も参加してないわ笑 その半分も言ってないかも笑 松本人志 名言・迷言集・発言
@matumotohitos1 ()


(続き)S:「えぇーーーっ!(3人も驚く)。じゃあもう、松本潤はTVガイドが生んだと言っても過言ではないわけですね。」M:「いや、ほんとそうです。」A:「えーっ!」O:「すげぇな。」〜月刊TVガイド11/1/27
@amnos5_bot ()


松本では毎年一回サイトウキネンという、世界的に有名な小澤征爾さんが指揮をするコンサートがあるんだよ。その時期になると松本で県内の中学校とかの吹奏楽部がパレードして、松本城で小澤征爾監督の指揮のもと信濃の国を演奏するんだよ。
@Shinano_Suwako ()


消防隊長の死を経験して松本先生の行動を理解することができた三宅先生。 患者の心に寄り添える医師の存在は大切だなと思った。 お話がちょっとワンパターンになってきたので、この辺で新しい展開希望。 #ねんとな
@lonely___ ()


RT @tako_ashi: 松本氏があえて妻との間の契約? をテレビ経由で全国に向けて公開した真意はどこにあるのだろう。 「不倫容認という屈辱的かつ不平等な条件を呑んででも、オレと結婚したいと思っている女はいくらでもいる」という一種のモテ自慢だろうか。
@m____u_k ()


RT @superschoolbot: 全国公立進学校 文化財写真集 Part. 1 1. 左上 諫早高校(長崎) 御書院 2. 右上 上田高校(長野) 校門 3. 左下 松本深志高校(長野) 校舎 4. 右下 津山高校(岡山) 本館 https://t.…
@Renescheherazad ()


RT @dontyougetit000: 大野智のダンスを誰より愛してるのは松本潤だよ。見りゃわかるだろ。分からない?voyageを見ろ。見りゃわかる。
@j0830momo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。