SSブログ

電車遅延がいい

電車遅延まじしn
@haruuuuuu10yoru ()


今週は電車遅延が多くある週です?
@Bahamut_Zepp ()


電車遅延してるし...???
@Satoo_Sio ()


電車遅延してる…なぜに???通勤の皆さん、気をつけて?
@motion_kiri ()


年に何回かある、「まだ何も情報ないけど今日は電車止まるから早く出なくては」な電波を受信しまして早く家を出たのですが、見事に電車遅延でございますよ。 その電波のおかげで、多少の混雑はありましたが、快適な通勤、なう。
@maz9900 ()


昨日ジムで3キロ歩いて電車遅延で朝から歩くよおお、、、
@p_p2021 ()


朝から電車遅延はうざ笑笑笑 どんだけはやおきしたとおもっちょん
@M08102307 ()


この遅刻するかしないかの瀬戸際の分だけ電車遅延するのやめて欲しい
@demisdemi88 ()


昨日はバス遅延だったけど今日は電車遅延っぽいです_(:3 」∠)_
@Soramimi__M ()


電車遅延してても、普通に着くし、なんなら早く着いて駅でまったりしてるわ
@yuk0_h01 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。