SSブログ

予防策がいい

個人的な感覚として、新型コロナより風邪インフル肺炎の方がリスクが高いと思ってる 都合がよいことに、後者の予防策は前者にも通用するものが多い だからこそマスク手洗いうがいの徹底はお願いしたい こっちも感染リスクが減るし、仕事も減って一石二鳥
@FrogFlag_m9 ()


返信先:@kuma_Seri せりちゃんおはよう? 一年の1/12がもう終わるんやね? うがい手洗いも重要だけど、顔を洗うのも予防策なんよね? 外出中は女子は化粧の問題があるけど、家に居る時は食事前にうがい手洗い洗顔を心がけてね?
@0164m35_hkt48 ()


コロナウイルス...? 日本と韓国、感染者数見ても危険度は対して差はないんだろうけど、空港に行くってことがもうリスキーだよね?? 保菌者と会う確率が1番高いのはそこだと思う? 予防策取られてるけど潜伏期間とか症状出てないとスルーできちゃうだろうし?
@BdcPen ()


介護現場で役立つセミナー動画配信中。 本日は、内科医の山村 @sou3dr 先生による【病原体を排除する標準化予防策】です。 約3分の短い動画ですのでぜひご覧ください。 ↓ 病原体を排除する標準化予防策 youtu.be/z4G_JqQD5yY
@doctormate_inc ()


返信先:@TydZr00xY3GYEH0 おはありです? 予防策しっかりします??? 宜しくね???????
@hetvj ()


通勤する電車内のマスク着用率が目立って増えた。時節柄、咳してる人や鼻を啜ってる人がいると気になるし距離をおきたいと感じる。マスクを着けずに咳やくしゃみを手で覆い、そのままつり革や手すりに掴まるのを見ると各種報道で繰り返される予防策が全然浸透してないんだなと暗い気持ちになる。
@mokko_man ()


おはようございます。 コロナウイルス:日本国内でも感染・発症している方が出ておりますが、症状・経過・検査データなど詳しい集計は(数が少ないこともあり)出ていません。 インフルエンザなどの感染症も多い昨今:対応は困るばかりです。基本的な予防策を徹底しましょう。 本日も通常診療です。
@nisisugamochild ()


返信先:@C_E0DA1_FK3 賢明な判断だと思います 家から出ないのが最大の予防策ですから… 私も土曜の別のイベントキャンセルしました
@kotarowixmtg ()


新型コロナウィルスの脅威が取り沙汰されているが、一番の予防策はマスクと手洗いらしい。そんな中我らが推しはリリイベや特典会へいつ感染してもおかしくない環境に丸腰で送り出される。俺たちが出来ることは推しの代わりにマスクをし手を消毒すること。みんなでマスクしようね!メガネ曇るけど…
@chantetsu_WACK ()


返信先:@r_i__s_a___ 予防策はいくらうっても損にはならないからね。ああ、ボクはこの手のものには強い自信があるのでね。何よりこのタイミングで罹患などしてられないさ。
@CG_Asuka ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。