SSブログ

絶望感がいい

ワイ「ドラクエ11の絶望感ヤバいな……最後の砦以外はもう殆ど形もないんだろうな……」 newworldepiphany.com/?p=11775
@newgameworld2 ()


高学歴女性が「鬼女」になった理由は彼氏の二股による絶望感|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20200… #newspostseven
@showgunn ()


返信先:@sbg_mgo 絶望感からの痙攣?でも見逃してもらえて脱出できてよかった??
@ponkotsumisoaji ()


彼女ができた夢を見た 起きたときの絶望感エグゥッッッ
@tyatsma112 ()


映画を観て辛いのは、茨城県境町が全面協力しているという絶望感だ。町長、観光協会、まちづくり公社、公民館、地元の有名な飲食店、etc. 「境町のみなさん」がエキストラで出演しているようなシーンもある。市民をLGBT差別に加担させてしまった責任が行政にはあるはずた。 #バイバイヴァンプ pic.twitter.com/sWFQNm51KN
@ishikawataiga ()


悲しいっちゃ悲しいけど、今までみたいな絶望感はない。卒業ライブがあったから??
@ran1214kun ()


返信先:@hasaminowakana2 フォローさせて頂きました。絶望感と焦り、これが一番今は不必要なものです。一旦何も考えず、ひたすら休んで下さいね。今はリハビリに集中して、ご飯を食べて、しっかり睡眠時間取って、笑うこと。これが一番効果あります。リハビリ経験者より。陰ながら応援しております?
@sionkanonasuran ()


朝からホラー映画 「感染」(2004) タイムリーなチョイスだった 怪奇現象始まる前から絶望感漂う給料未払いの経営傾いた病院で、佐野史郎が出てきたときの「あ、絶対悪いことになる」的な方面での謎の安心感 それはそうと15年前から日本の医療現場大分大分限界丸で草通り越して緑色のなんか流れるわ
@ZakZapaqak ()


RT @totemo_iikodesu: ADHD、期限が迫れば迫るほど何も出来なくなっていく絶望感とやらない癖に常に何かに追われている焦燥感とそれら全部を忘れたくて唐突に旅に出だす現実逃避で最終的にゴミみたいな結果しか残さないくせに自分的には死ぬほどストレスを受けていたという…
@hiro_asu_deki ()


毎日朝起きた時の絶望感やばくてもたん あーしんどいしんどい さっきラジオでジコ流れてあぁ、癒しって思ったのに丁度出てくはでまじ空気読めよ あー終わったダルすぎる無理
@nyamunyamu7_13 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。