SSブログ

和子がいい

和子ちゃんお顔はとびっきりかわいいのに身体と仕草が男なんよ 男の胸板なんよ
@sbynspynknyn ()


和子ちゃんになると高畑充希と双子並みなんですけど?
@futabasun ()


いわんかな#32-1【中国が撒き散らす毒はコロナウィルスだけでは無い】堤堯・馬渕睦夫・高山正之・日下公人・志方俊之・塩見和子 youtu.be/SGghZFMiqoA
@momomuu ()


こちらの番組でも映画『#ロバマン』と『#メグ・ライオン』を話題にしていただきました。師匠お美和子様ありがとうございます? 【J:COMテレビ番組ガイド】 笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM 埼玉県越谷市を特集! | J:COMテレビ番組表 tvguide.myjcom.jp/detail/?channe… #笑福亭鶴光 #田中美和子
@rivertopinfo ()


私は和子ちゃんと付き合いたい
@mameeeeee_in ()


和子あれじゃん聖子ちゃんカットじゃんかわちい 恭子のリボンもばちくそにかわちい
@sbynspynknyn ()


和子ナース絶対仕事出来ないけど人懐っこくて明るくて患者さんからの人気は断トツだよねわかる…歩いてるだけで年配の患者さんから和子ちゃん!どら焼きあげる!とか言われそうだしえぇ〜いいんですかぁ〜?わぁ!とらやのやつじゃないですか〜ありがとうございます〜?!とか言って嬉しそうに食べそう pic.twitter.com/m9Oy0fyopu
@728_shindoi ()


和子さんがファファして起こった風でTT.M.Revolutionしたい pic.twitter.com/8DN93YQuTr
@mattan_purin ()


和子は昭和なカツラ担当なの?大子のカツラかぶせてみよ?
@kz89nt ()


ぶりっ子してる和子?????? pic.twitter.com/GOyW7LM9DJ
@yume___mi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。