SSブログ

系列がいい

同じ系列のガンザンドンセブンは合体というより融合って感じだから合体シーン無いのが残念だったな
@not_okadasan ()


返信先:@gachapin053 同じラーメン荘系列の店ですが ひたすら濃いオンパレードです? pic.twitter.com/HgqT8WDG79
@mitn_n ()


返信先:@rin3676karei 勧められてやったけどあの系列の話良い良い
@BouninngennF ()


真白友也に焦点を当てるなら、らびのストーリーを時系列で追いつつ、演劇部ストを挟みながら読むと、いかに真白友也が成長したかどうかがわかってとても良いです Ra*bits臨時リーダー真白友也をよろしくお願いします………
@Hakuto17_cos ()


返信先:@kotobajinpei あ、そうだったんですか 時系列ではスターウォーズもどき〜うぬぼれ孔雀の間の話っすね
@dairankids ()


本日(2/17)ある電気メーカー系列会社の職場見学をし面接も受けた。 過去に従事した電気メーカーでの経験が活かせそうな職場だ。 ただ、契約社員でのスタートで社員登用も可能性がある。 本当は1/31がその予定だったが生活保護を受給申請し所持金7円だったので、延期して頂いた。
@mimazoku ()


RT @youkeydrumroman: ダイイチの姫相撲打ってたら、 葉月ちゃんプレミア? で、出てきたんだけど、 ダイイチとユニバーサル系列って 何か関係あるの? 教えてエロいひと?? pic.twitter.com/yO9o5NUnNO
@toyo_toyo_58 ()


#津軽判ラーメンラリー? #弘前市 #煮干結社 弘前店 青森市の情熱ビリーさんと同系列のレトロなお店。コーヒー?なんか出てきそうですがラーメン屋さんです。この日は煮干ではなくチキンファンク。天下一品のような感じでしょうか。麺もビリーとまた違いますね。アルクの近くにアルジャ〜 pic.twitter.com/rqhueQdsi5
@enpitsushinchan ()


今日から系列のクラブリコと合同です 女の子多すぎて怖いです
@Mio_z12 ()


何か暇だし(?) 刀使ノ巫女再履修計画、はじめます。 ただ再履修するだけじゃ普通だし時系列順で
@fansaabis ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。