SSブログ

恐縮がいい

返信先:@kpin2_ わわわ!ユモ神のかのこさんに話しかけていただいて恐縮です??♂???♂?いつも最高のユモありがとうございます??勇者のことまで気にかけている?を見て、どこにその愛情隠し持ってた?!と驚きました…笑 今ではキャラクターに感情入れすぎてオカマになるまでに成長?して…??
@yumoshikama ()


ちょっとわたしのカード決済事情で恐縮なんですけど見てもらって良いですか? pic.twitter.com/oMCusBv9EK
@EFECED ()


返信先:@0101_okomenew どえらいお褒めの言葉をいただいて恐縮です…? これから練習たくさんしてクオリティ頑張ってあげますよ〜!!
@Kubinagadori ()


返信先:@yy1342 はじめまして、検索から失礼致します。都内手渡し優先のところ恐縮ですが、こちら郵送でお譲り頂けないかと思いリプをお送りさせていただきました。よろしくお願い致します。
@spoonnnnnn ()


@tos いつも見ていてくださりありがとうございます!貴重なお時間の中、私のかいたものを見てくださっていると思うとなんだかとっても恐縮です…!!お言葉もとっても嬉しいです?これからもがんばりますね! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/77694…
@conoha ()


返信先:@Hinana0509 初めましてこんばんは、検索からのお声がけ誠に有難う御座います! 大変恐縮ですが、ご友人分でお求めの薫くんと夏目くんが他の方との交換で決まってしまいまして、翠くん1?宙くん1?英智くん2の2:2でしたら是非交換させて頂きたいのですが、如何でしょうか…? ご検討宜しくお願い致します。
@tenma_kuon_ ()


返信先:@mkrk8181 初めまして、こんばんは。 夜分遅くに失礼します。 こちら4周年アニメイト特典ポスカ大和を所持しているのですが、同種壮五との郵送交換は可能でしょうか? 大和は現在手元にありませんが、お取引している方から譲り受けるものです。 1枚のみで大変恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします!?逢坂壮五
@pato_sogo_i7 ()


返信先:@kurokuropenpen他1人 本当にありがとうございます…!すごくすごくうれしいです! 風間くん以外にご希望のコースターはございませんでしょうか?あまり種類が多くなく恐縮なのですが… 物語シリーズの何かがあればよかったのですけれど、残念ながら戯言シリーズの途中までしか読んでおらず…申し訳ないです。
@yumedairi ()


返信先:@hidemaru420他2人 恐縮です
@sobafukurou ()


返信先:@noash51223a_i7 (続き)"繊細"なんてお言葉すごく恐縮です、これからも極力丁寧に絵を描こう…と志を新たにしました!笑 私もなおさんのご本買わせていただいてるので、腰を据えてじっくり読ませていただきますね…!またイベントで近くのお席になった際はよろしくお願いいたします!本当にありがとうございました???
@GPA000 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。