SSブログ

ゆりがいい

返信先:@next_418 ゆりちゃんのあさ!
@shizukuneko_VRC ()


返信先:@em_p3u18 大丈夫!!ゆりちゃんのストーリーはゆりちゃんのものだよ(暑苦しい) どんなポケモンとどんなふうにレベル上げてどんなバトルするのかそれぞれなんだよ〜〜(>_<) やってないほど新しいポケモンに会えるから楽しいはずだよ??? ……って、私が妹に言われたんだけど(笑) ポケモンはとっても楽しいよ?
@ozon_love ()


返信先:@RCF_YuLica おはようございます? 地元は朝晩の冷え込み寒い? ゆり姉さんも風邪?を引かないように?
@morris85774007 ()


RT @thetvjp: 池田エライザ、グラビアカメラマンに挑戦!被写体の柳ゆり菜「この機会に感謝します!」 #池田エライザ @elaiza_ikd #柳ゆり菜 @Yngyrn0419 #グラビアアイドル #週刊プレイボーイ #週プレ #グラビア https://t.co/K…
@ttaDGI7toibf7Xc ()


みんなおはゆり〜 pic.twitter.com/khZzZ8Pd1M
@kuro_CUE ()


(´-`).?oO(定期)あいどる ゆるゆりヲタフォロ!
@Kana_miyuki9 ()


返信先:@Hirate_Yuriya ゆりやおはー
@tea_k46_2 ()


返信先:@showco2525 ゆりちゃんおはよう( * ?? ?* ) うん?あのメールの事? 一般男性同行可なんてカップルでも撮りたいんだろうか??
@gacapinlovelove ()


返信先:@MDRcsJInZXqgvU6 ゆり?おはよう????今日もファイト???今日も一日笑顔???病院頑張る???ゆりも頑張って???ずっと大切な友達だよ?ゆり?大好き???
@bLYwAVqb4rRpnWw ()


返信先:@yurinotakara ゆりさんの優しさに共鳴した勢ですよ!安心安定のステキな一日を!!!
@dinamic0759 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。