SSブログ

グミがいい

マモレナカッタ…(マグログミ食後
@thiruto_osurzzi ()


まけんグミ食べてからレートする
@aminuko1232 ()


アップルグミ
@_gumibot ()


RT @ena_usagi: 今日もおはよーございますー(*^◯^*) 昨日はセブンイレブンで新しくでた「きたあかりのポテトチップス」を買いましたよー? まだ食べてませんけど(ノ_<) 最近の私のお気に入りのお菓子はペタグーグミです(^◇^) ペタグーグミを食べて今日も頑張りま…
@e46kai ()


ヘラルドのおっさん、あの人は良い奴だな。うん、グミくれるんだから間違いねぇよ。
@guranato_bot ()


最近グミばかり食ってる。
@younasitaikei ()


RT @kabos50557609: あああ、これなんだよぉ、わたしが長男に与えたかったものナンバーワンは…!トミカ、プラレールのグミ、乗り物ラムネのおまけステッカー、いろんなところに貼られて、剥がしたら怒られるし… このノートになら好きに貼れるし綺麗に剥がせるぅぅ? ありがと…
@ukiuki138 ()


返信先:@Miyuka_oba グミでしたっけ
@pocoapoco551 ()


そして素手で素のグミとか配ってくる 衛生観念の死
@lupinu_s_uniqul ()


RT @kabos50557609: あああ、これなんだよぉ、わたしが長男に与えたかったものナンバーワンは…!トミカ、プラレールのグミ、乗り物ラムネのおまけステッカー、いろんなところに貼られて、剥がしたら怒られるし… このノートになら好きに貼れるし綺麗に剥がせるぅぅ? ありがと…
@shiokonbu11 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。