SSブログ

サポーターがいい

いるんだよなぁ、キャスト狙いに散歩しまくるサポーターに兵士処理ばかりしてるさついのないアタッカー…意味分からん。
@kytan_0908 ()


ポグバの件もそうだけどユナイテッドの海外のサポーターってイカれてるやつおおいよな
@cWeYf9MYPr92lzI ()


#スピリッツ予想 ヤムチャ(サポーター) 階級:☆ コスト:1 スキル:代償攻撃アップ スピリッツボード設定 ファイター:mii格闘 ヒント:爆弾持参、アピールを多用
@jrgeno3 ()


まじで前日の発表っていかんくない? サポーターだけじゃないぞ、明日のために準備してるのは!! 第1節のハイライト動画の配信が始まりました!っていう前にこのお知らせをリリースするのが週初めにやることだろうが! 今中止にするならなんで開幕戦やったんだ? アホだろ。
@takaco06 ()


前日にまた中止なんつったら、サポーターは目も当てられないぞこれ、リーグで責任取れよ #jleague
@TOSS_ura ()


返信先:@snoopy_18yu おはゆら サポーター4500人おめでとう これからも応援して行きます??
@LF_QRAG_795 ()


>RT そうか震災のときはそういうことになってたのか… (その頃はサポーターじゃなかった我)
@hina12tokyo ()


Jリーグのそれぞれのサポーターも舐められたもんだな。
@Osaka_91 ()


返信先:@netaka_2 病院行って痛み止めとサポーターもらったから、これでなんとか頑張りたい。。。
@tryyyyy83 ()


RT @kenfuku0822: サンフレッチェ広島サポーター皆さん サロモンソン選手はアビスパ福岡で頑張ってます。 試合後、選手のバスに乗らず、奥さん?綺麗な女性と一般駐車場へと歩いて行きました。 pic.twitter.com/jMf6tNOlMz
@sakenomuhibi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。