SSブログ

仲直りがいい

RT @sameri423: 仲直りのデザートを作る咲夜さん pic.twitter.com/02pMm9t2Sp
@RZ45503169 ()


ま、何か安心したよ。別に決定的な何かがあった訳じゃないんだろ?拗れないうちに仲直りしとけよ?
@kagari_masaya ()


返信先:@pochaa_sab かすと仲直り!?
@ichigochadao ()


RT @24dk1: 仲直りdnkb ※かっこいいdンdさんはいません pic.twitter.com/vzwCzyCqFa
@beaniequin ()


会えない時間はつらいけど その分会えた時の喜びは増える 喧嘩は嫌だけど 仲直りしたあとは絆が強まる マイナスに感じてることは きっと全部プラスのきっかけで 無駄なことなんて一つもない マイナスなままで終わらすか プラスに変えることが出来るかは 自分次第
@STDH3293D ()


…あー、俺ちょっと考えたんだけど、アンタそろそろ王様と仲直りした方がいいんじゃないか?きっと喜ぶぜぇ。絨毯でどっかに連れてくってどお?
@Iago_bot ()


RT @AatyShiho: ?Vip Room?の大画面で あの映像?歌う準備OK? JOYSOUND×UGA はあ??? はー?? LUI BRAND / 仲直りのSEXをしよーよ Music video youtu.be/4h2GLoprdbY @YouTub…
@BADJUSTICE_JP ()


返信先:@chibimama87 彼氏さん出木杉くんですか??? 仲直りできて良かったぁー???
@usanyan_nyanusa ()


さっき母から電話で「父さんとちょっと喧嘩したんよ」と話してきて内容は大した事ないんだけど普段怒らない母がさっきの態度は嫌だったと言うとすぐにごめんねと謝った後に「さっちゃん仲直りの握手しよ」って言ってくれたんよ!と聞いてただの惚気か…と思うと同時に可愛くてほっこりしました。笑
@315HNNHRC ()


仲直り以前の問題だからこれからは別々に帰りましょうね さようなら
@chibasaori_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。