SSブログ

ひろゆきがいい

返信先:@takapon_jp 「結局ひろゆきもある意味ポジショントークなわけ」ここ大事よ。田端なんかもそうだけど、他者への配慮なく言い放つに奴なんて、少しも恰好よくない。みんな、それぞれ事情を抱えて、その中で一生懸命いきている。「はじめの一歩」の読者なら小学生でも知っている。
@tanukichi009 ()


返信先:@takapon_jp ところで、ひろゆきさんは論破王と巷で言われていますが、堀江さんはひろゆきさんのことを論破できますか?
@monoaminelife ()


返信先:@takapon_jp 珍しくひろゆきに物申した
@taxi_tokyo_2019 ()


ひろゆきが正論の部屋に閉じこもったままだぁ
@cv67jt5 ()


【正論】ひろゆき「コロナ感染を防ぐには出社義務をなくし、学校閉鎖するしかないです。政府はやらないからコロナは人災ですよね、、と。」 : IT速報 blog.livedoor.jp/itsoku/archive… 無茶言うなよ。ウイルスで◯なないかもしらんが社会生活が乙るやろ…(´・ω・`)
@t_yasya ()


ひろゆき「オリパを買うやつはバカ」
@uirou_wgs ()


この人話す方向を論破に変えたらひろゆきみたいになりそう
@inmnottnok ()


返信先:@bocchiloger他1人 ひろゆき「転売屋から買う奴はバカ」
@itunohik ()


それYouTubeチャンネルで批判しといたから見といてね。結局ひろゆきもある意味ポジショントークなわけ。飲食店とか絡んでないから、潰れようがオーナーが露頭に迷おうが自殺しようがカンケーねーわけよ。そもそもなんで自殺すんの?ってスタンスでしょ彼笑笑
@takapon_jp ()


【ひろゆき】ビールじゃないほうのコロナは人災。 Nya carnegie ipaを呑みながら。2020/02/23 D15 youtu.be/zO-av5v4SGU @YouTube
@veracruz777 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。