SSブログ

ゴールドギアがいい

中山11R・サンシャインS ◎→▲→☆ ◎サンアップルトン 1人気1着 ▲ヒシヴィクトリー 2人気2着 ☆ゴールドギア 4人気3着
@nikeiba0810 ()


サトノオンリーワン来なかったな。 1着?サンアップルトン(柴田善) 2着?ヒシヴィクトリー 3着?ゴールドギア
@takenokokeiba ()


今日のメインはここしか見てなかったのにゴールドギア取りこぼしたー 明日の重賞はどっちも決めてる ガミらず買えるかな? pic.twitter.com/WLyu1AwpQ5
@specialweek373 ()


ゴールドギア入れてない
@sukuwara ()


中山11R 結果 1着・サンアップルトン 2着・ヒシヴィクトリー 3着・ゴールドギア 5頭選出の中から1着から3着まで的中でしたが・・・ 応援馬のゴールドギアがようやくギアチェンジしたか? もう一歩前進出来るように応援しています。(/・ω・)/
@hikariya8tool ()


中山11R:サンシャインステークス? 的中しました? ゴールドギア期待通りです? pic.twitter.com/AhnTPsec7d
@kusotarou01 ()


今日の注目馬 ・コーカス 5着 ・クリンチャー 2着 ・ゴールドギア 3着 買わないときはそこそこくるね。 クリンチャーはやはりダート血統買いだったな。
@stroborash ()


返信先:@yunaeito ゴールドギア3着来ましたね!
@maa_most ()


ゴールドギア…
@tsukiguchi45 ()


◎ダディーズマインド ◎サンレイポケット ◎アポロテネシー ◎ゴールドギア だったのに4連続で1着3着でなにも馬券が馬券が取れず(><)
@eclip10 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。