SSブログ

避難がいい

返信先:@SH1R0N0S_546 そこしか拠り所がないのです。 ???こちらも普通に話してるから、避難されることなど無いのですがね? おの人にはまず、夏目漱石から読んで頂いて文章を理解するところから始めて頂きたいです。 ???
@outan04 ()


ナオキが転売に利用しているフリマアプリを開くとマスクが買える 結局は金 地道に金を貯めておくことも大切 転売ヤーを避難してもマスクは降ってこない グチグチ言わず、高くても欲しいものが買える力をつけよう あと生肉を食えるように内蔵を鍛えておくのも、ある意味、備えという見方もできる
@DcstGnFiluqMBb6 ()


返信先:@aprile39 なんせ災害大国日本ですからねー ありえますよね。 避難所で感染拡大とかなったら目も当てられませんね。
@chu_sotu ()


震災以来、1ヶ月は大丈夫! な量をストックするようにしてるから、 ティッシュもトイレットペーパーも今買えなくても2ヶ月は大丈夫。 マスクも箱買い+避難バッグの中にも入れてたから大丈夫。 でもまさかこんなウイルスで役立つとは思ってなかったけど?
@512love702 ()


返信先:@Rhiwloth そして日本を避難所と勘違いしてる大陸の人に帰っていただきたいですね
@__mofumin22 ()


色々大変?これは予行練習、災害対策の訓練みたい。建物も電気ガス水道もあるし、不便なし。避難所が自宅なのだと思えばと前向きに生活します。来年受験だし、家で沢山勉強できる♪
@hikaru731 ()


行ってみるといいわよ、おもしろいから。それで、話を戻すけど、あの家が突然落ちてきたでしょ。まさに晴天の霹靂ってわけ。大きな嵐が来るってわかっていたら、式典を中止して避難していたでしょうね。
@glindabot ()


RT @mukatansab: 本垢より活動の少ないこのサブ垢の価値を見出してくれ。 このアカウントなんで作ったねん避難ようかよおい
@ham1aham ()


youtubeがTwitterみたいな仕様になってて嫌なんだが…ニコニコに避難しよ…
@mame_furfur ()


どこかに避難していろデンデ…巻き添えをくうぞ…。 早くしろ。
@piccolosan_majr ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。