SSブログ

本当にお疲れ様がいい

四位さん、本当にお疲れ様でした?
@Reizstile2 ()


本当にお疲れ様!! 多分だけどこのシーンが1番泣きましたねぇ… 何が凄いって、最初歌えないくらい泣いてたのに結局全部歌い切って、後半笑顔になる賀喜遥香は凄すぎた… 同い年とは思えん… 最高だったよ!!! pic.twitter.com/4Z6TUbsip6
@ume_0106_KM ()


無痛分娩も帝王切開も、出産できない僕からしたら何ヶ月も重い体を持ち上げてきて、食事制限もして、命を懸けて出産したことに変わりはなくて、「本当にお疲れ様でした,ありがとうございます」って気持ちしかないです。 この情けないと思わせてしまう風潮なくなってほしい。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-…
@kentaro_w1230 ()


返信先:@AE1107C 本当にお疲れ様です。いつも有難うございます? 騒動するのはシルバーさんが多いのですかね?? やはり暇だし、そうなるのかな。 そういうシルバーさんに限って肺炎にならない???のかなぁ?
@226Jarinko ()


返信先:@0153_daisuke 大輔さん長時間の移動本当にお疲れ様でした、しばらくゆっくり休んでください!!
@7272natsukoooo ()


返信先:@yskt1224 本当にお疲れ様です??♀??みんな…ちょっと落ち着いて…って感じよね??
@hayako_ko ()


返信先:@chanmatsu83 本当にお疲れ様でした? すごく楽しみましたよ〜? 最初から最後までyoutubeの方で見させてもらってたんですが… 最初まっちゃんが居なくて…探してしまいました? 色んなアングルから観るつもりが…? 途中からカメラが動いてパーカスまっちゃんが登場〜? もう何回も色んなアングルで見てます〜?
@sakurachan1966 ()


四位洋文騎手の引退セレモニーの映像が来てた。本当にお疲れ様でした。 ダビスタ98では四井(ダビスタ98では偽名)さんばかり乗せていた記憶がある。個人的ベスト騎乗はバンブーユベントスで制した日経新春杯です jra.go.jp/news/202002/02…
@bakanda_peer ()


道枝くんTGC本当にお疲れ様でした! 初めてとは思えなかった? めっちゃめっちゃ宇宙一かっこよかった〜??画質悪くて全然見えんかったけどかっこよかった?
@7__25m ()


劇場版「SHIROBAKO」本日より公開です!無事完成させたスタッフの皆様本当にお疲れ様です!リアルを突きつけてくるSHIROBAKOらしいストーリーを是非映画館で楽しんでください! @shirobako_anime
@yusuke032510 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。