SSブログ

整形がいい

課金やめて整形費用ためます。
@yowa_naru ()


分かるわぁ〜整形しても肌が汚いと勿体ないというかせっかく綺麗にした良さが引き出されないような気がしてしまう。それくらい肌の印象って大きいんだよね? 整形するよりも美肌にすることの方がよほど難しいと思うし。
@usamoonmoon ()


お姉ちゃんが本当はお姉ちゃんじゃなくて真犯人って言う落ちないかな、 整形とかも嘘だったりして、、 #テセウスの船 【テセウスの船無料見逃し動画】7話ネタバレあらすじと視聴率|真犯人の次の狙いは? daiki-global.work/drama/13406/
@SatoruTogashi ()


RT @yQlvOlClRFPlXz1: この鼻整形メイクすごい!眉間、鼻根、鼻背、鼻尖、鼻翼にわけてシェーディングすると鼻が高く見える。団子鼻が細く見える。鼻が小さく見える。 pic.twitter.com/sqK555PsYa
@kinopiyo1008 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● お気に入りの整形は?… ● 買い続けている!マンガの! … ● お気に入りのコーデは??… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yuki_gaming…
@yuki_gaming_ ()


RT @yQlvOlClRFPlXz1: この鼻整形メイクすごい!眉間、鼻根、鼻背、鼻尖、鼻翼にわけてシェーディングすると鼻が高く見える。団子鼻が細く見える。鼻が小さく見える。 pic.twitter.com/sqK555PsYa
@souji1tizuru ()


返信先:@satisfactory53 捻挫は下手な骨折よりもあとに残りますので、ちゃんと整形外科行こうね! (捻挫雑に治療して足首上に上がらなくなった奴談。)
@bridge_carbon ()


理系版ブサメンへの煽り】医学系「これは整形した方がいいですよ」生物系「劣性遺伝ばっかり引き継いでますね」数学系「顔のパーツ位置をアフィン変換しましょう」化学系「エントロピーの大きな顔ですね」物理系「対称性の破れですかね」情報系「顔面がコンパイルエラー起こしてますよ」
@aaackyo ()


RT @cinemaboytaka: 自分の中での「なんで整形しちゃったんだよ。もったいない。」NO.1はデッド・オア・アライヴのピート・バーンズ pic.twitter.com/jnAG4Dj5K2
@Rirua14 ()


RT @yQlvOlClRFPlXz1: この鼻整形メイクすごい!眉間、鼻根、鼻背、鼻尖、鼻翼にわけてシェーディングすると鼻が高く見える。団子鼻が細く見える。鼻が小さく見える。 pic.twitter.com/sqK555PsYa
@jiro_UTUTU ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。