SSブログ

マメがいい

返信先:@_sakura0617 痛いー、あのマメで痛い顔しないのを知ってしまうと… 早く治ってほしいです
@mamesuke29 ()


腎臓はソラマメの種子の様な形をしていて、長さは10-12cmくらい、重さは約150gくらい、その大きさは握りこぶしと同じぐらいです。
@yk22326217 ()


相葉ちゃんのパフォーマンスに拍手が止まりません?? 練習すればするほど体力を消耗する上、マメを潰してまでやりきってくれた相葉ちゃん、すごくすごく男前でした…??? 感動と尊敬と、心配でいっぱいです? ありがとう相葉ちゃん…?? 何度も観るからね?? 手の傷が治っていますように…??
@19homies ()


ひえー、マメが! あの短時間の練習で形だけでもついていけてる相葉くんもすごいけど、エアフットワークスの皆さんの動きがどんな体勢の時でも軽そうで、重力は?!筋肉に力が入ってる感じが全然見えない!っ興奮しちゃったよー(^ ^) #嵐にしやがれ
@sumi_36_greens ()


モテたいなら、マメになるべし。マメな男性は絶対モテル!
@0LmLrFhYGnvsvcX ()


庭に植えたソラマメも花が咲いてきた。春だ。
@molarisun ()


相葉ちゃん、手のマメが痛そうでした ?ダンスは大変そうだったけどやっぱりカッコ良かった?
@rkj1985810 ()


返信先:@mameko6789 新幹線のホームで1回降りてマメ子さんの魂拾いに行きます???笑
@1_47cm ()


相葉くんすごかった〜あんなにマメが剥けちゃったらぶら下がるだけでも相当痛いはずなのに?
@pat7322 ()


相葉ちゃん、すごかったー ??? 痛そう?がんばったね! 相葉ちゃん? でも日テレさん、マメ保護したげるとかさぁ、もうちょいフォローしてあげてほしい…? #嵐にしやがれ
@sunnywalky ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。