SSブログ

mikutalkがいい

デコだしだ!! デコだし見たのミクオ以来? #mikutalk
@massan_46kaz ()


みくちゃんまじでかわいい かとしまじでかわいい にぶちゃん。おま、可愛すぎか #mikutalk #nibutalk #sihotalk
@a_y_s46 ()


ストイックだなぁ。現状を客観的にしっかり分析しつつ夢をあきらめない情熱も持ってる。美玖ちゃん、本当に最高だ!そして僕は推してて楽しいです(*´Д`*) #mikutalk #金村美玖
@in460308m ()


今日のステージにも満足してないなんてどんだけ高い志し持ってんだよかっこ良すぎる!一生推します! #mikutalk
@0910_kinchann ()


おすしの帽子カンゴールやん! おれも好きなブランドやからうれぴーー #mikutalk
@osushirt ()


ぜひとも専属モデルデビューしてほしい??♂? #mikutalk
@tomo_dayo_ ()


うわ、みんな#/mikutalk呟いてるやん(さっき登録したやつ)
@hinatahina33 ()


眼差しが普段と全く違うから 顔も別人にみえるけど 無双してきた事は僕にもわかる() #mikutalk
@RM_Miku7As6 ()


あなたの3年後が楽しみで夜も眠れない #mikutalk
@nanase_love0525 ()


褒め言葉になってるかわからないけど何でも似合うなぁ #mikutalk
@rorrenszk46 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。