SSブログ

権限がいい

店長権限で店内にニコラバを流す。
@shimanoeriasi ()


えっ、日本の漁業権ってGHQが決めたの?えーっ、海洋国である日本に軍港を作らせないために、漁師さんたちの権限を強くしたの?本当にGHQって、たった7年間の間に隅々まで日本の手足を縛る悪だくみを考えついて実行したんだね、お兄ちゃん?(?`^´?)?
@genjou_kaihuku ()


今日でわたしは新卒という権限を失います(血涙)
@nunnunnuntiusu ()


改正 新型インフルエンザ特措法は 結局 外出禁止等の強制力は持ってないの? 政府の権限が強くなる割りに、野党側の反対が弱かったようだけど、それが理由?
@PN_KooriSho ()


なんの権限があって京大は学生に命令してるんだ。せいぜい両手を合わせてお願いすることくらいしかできへんやろ。
@ffyky5 ()


それって「必要かもしれないけど権限ないしな〜」って言えば、どんなに泥沼になっても自分達は悪くないって免罪符に出来るってことでもあるよね。 あと、罰則もあったほうがいいけど、それよりも保障でしょ
@signa_11 ()


組織内での権限委譲を進めると「現場に近いポイントでの意思決定による行動の迅速化」「下位階層のメンバーのモチベーションの向上」「管理者の能力の限界の補足」「将来の管理者の育成」などのメリットが得られる
@cpa_r_bot ()


国民全員に検査キットを送って感染者の統計を取り、個別の結果は秘匿するってのが一番意味のある調査になると思う。そうすれば本当に感染者が多い地域の概算がわかる。封鎖する地域もわかる。このやり方なら多少誤検出があっても問題ない。 もちろん日本政府の権限では出来ないんだけど。
@hajimeindo ()


あ「天皇ってなんの権限もなく毎日がんじがらめにされて普通の娯楽もできず可哀そうだよな」 き「なっ!人前で鼻糞もほじれないだろうに…」 F「普通の人だって人の前で鼻くそほじらないだろwww」
@MSSPbot ()


確かに、今回のコロナの騒ぎによって、「国が権限を持つほうがいい」っていう動きが大きくなることが懸念されるんですよ。 言っときたいのは、それは「絶対に」あってはならない事態であり、思想です。
@imakangaetyuuda ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。