SSブログ

リロがいい

かわいいがすぎる!! 「リロのルアウ&ファン」思い出に残るシーンは? tokyodisneyresort.jp/tdrblog/detail… pic.twitter.com/ruvXPL7eD3
@reia_hizaki ()


【公式】「リロのルアウ&ファン」スペシャル動画 | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland youtu.be/Tt7Ken3F_Qg @YouTubeより
@kanataro405 ()


昼ルアウが終わってもそのうち会えるよ 昼ルアウが終わったことそれ自体は悲しいけどリロちゃんにはそのうち会える とりあえず今の状態が何とかなったら香港飛びます リロちゃんいないなら東京に用はないぜ
@D79046187 ()


?リロのルアウ&ファン? 年パス復帰してからあたしの女神様のおかげで、この数ヶ月はたくさん通わせてもらえた大好きな場所。最終日を迎えることなく終わってしまった大好きなショー。長年お疲れ様でした。たくさんの思い出と素敵な出会いをありがとうございました。 #マハロルアウアンドファン pic.twitter.com/9ZHRx5QpjF
@stitch_mop ()


見直しました あぁリロ、皆を帰してあげるのは優しいAlohaの心よ。Alohaの心はいつか自分に返ってくるの。繋がってるのよ。Alohaには「こんにちは」と「さようなら」の意味があるの 「さようなら」を言うのはつらい そうね、リロ
@D79046187 ()


ルアウもっと行ってみたかった(T ^ T) 【公式】「リロのルアウ&ファン」スペシャル動画 | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland youtu.be/Tt7Ken3F_Qg @YouTubeより
@souseiseki113 ()


ルアウでリロに会いたい? pic.twitter.com/WeLjoP9Gzk
@Naooo927 ()


返信先:@hollow514 知らんかったなあいつも あ〜なんか(チャージターン 溜まってんなぁ よっしゃコルルでかばうでリロ殴りやで いつもの
@JASMINE_X20A ()


アロハはこんにちはとさよならの意味が云々で繋がって云々ってのはわかってるけど、それはそうとしてルアウが終わったのは事実だから。リロには銀河連邦のお仕事で会えるからいいんだけどさー
@kurage0404 ()


最後にみんながフラ踊ってるのほんま好きやったなぁ リロの歌めっちゃ好き ほんまにハワイに行った気分やったし、フラって素敵やなぁって思った ありがとうね おーからかうあへいのーあ おかぷあまえおーれいからー?
@himarise0802 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。