SSブログ

ジョージとシャウラがいい

早期復活を希望。 #ジョージとシャウラ
@valiroak ()


引き続きコツコツと曲を追加していきます? #Spotify #AppleMusic #ジョージとシャウラ
@RSG_farewell ()


終わってしまいましたね 半端ないロス感 素晴らしい リスナー同志の皆さん 楽しかったですね? ありがとうございました see you again ! #ジョージとシャウラ
@atsu_kh ()


ありがとう6年間?? ちょうど我が息子も6歳。 歴史だわ。 2人のハイテンション&ポジティブさに何度救われたことか〜! 1度だけ当たったこのステッカーは宝物?どこにも貼れんよ? #ジョージとシャウラ #interfm897 pic.twitter.com/uytQtrUjwY
@shimmerrr16rrr ()


今日のプレイリスト保存しとこ… #ジョージとシャウラ
@Kenty236 ()


もう #Interfm897 聴くこともないな。。 聴くと思い出して悲しくなる。 #ジョージとシャウラ
@HighGyo ()


ついに終わってしまった..... ジョージとシャウラ終わったの悲しすぎる #rsg
@sawaaaaaaaaaai ()


最後までカッコよかったです ジョージさん、シャウラさん、スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました!番組は終わってもRSGのスピリットは変わらずいつでも繋がっていますよね!また会う日まで #ジョージとシャウラ
@yuxx1980 ()


#ジョージとシャウラ をメディアで見かける度に「RSGってすげー楽しくてカッコいい番組をやってたんだぜ?」と誰かに言いたくなるんだろうな。 6年間お疲れ様でした。 番組は終わるけど、ここで出会った音楽はまだ続くよ!ありがとう!
@TomoHaratch ()


RSG終わっちゃった こんなにロック・パンクがガンガンかかる番組ないでしょ #ジョージとシャウラ
@KO_YAY_OK ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。