SSブログ

プラがいい

プラ用のエポパテ売ってねええええちくしょおおおおおお
@Ry6123 ()


アマプラですみっこぐらしの映画見て絵描く予定だったのに何一つやってないじゃん………
@gensen8 ()


リトルの単独公演は延期にして4月18日はリトル担全員でサタプラリアタイして視聴率伸ばすのが1番平和な気がする? ( 中止じゃなくて延期ね ) ( 事務所はリトル干しまくっとるからこれ逃したら次がいつになるか… )
@mtk__19 ()


アマプラでハガレン見たけど、やっぱりいいな?ずっと好き?よいアニメだった?
@yumekodayone ()


シュタゲの会社がコロプラに吸われたということは白猫シュタゲコラボ浮上!?
@Rockman0527 ()


アマプラでドラマ漁ってるけどIQ246が神すぎて全部つまんなそうに思える
@eto_nogumicom ()


【期間限定】プララジ1年(12ヶ月)続いたよ!綾音まこ、風花ましろ出演セット dlsoft.dmm.co.jp/detail/ahsarch…
@torekacom0910 ()


RT @DopOJwfJorZuVYC: RGニューガンダム(チタニウムフィッシュ)出来たね? 完成したガンプラ眺めて飲む一杯は最高です? pic.twitter.com/f8zD3HEFMs
@yumeet8take ()


返信先:@Kuama0507 そーねープラバンさんは間違いなく8ですね!!!!
@yukimatusan182 ()


スタプラのショッピングチャンネル? 配信開始6時とか早すぎw
@amnos3miku ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。