SSブログ

赤字がいい

森鴎外の宿「赤字もりもり森?外」
@VamosTedF ()


はい赤字 / キャス cas.st/23ef1f48
@cRTw4ogjjaQS69Q ()


国がデフォルトを起こすのは赤字国債の買い手がいなくなったとき、という理解で良い?
@D231618 ()


入社以来初の目標ノルマ達成... 赤字ばっかり出してて辛かったし、正直運によるところも大きかったですがともあれギリギリいきました。ありがとうございます。
@Some185 ()


氷室主宰、宝くじを一発当ててエーデルローズの赤字を水に流しませんか?
@KADUKI_OF_SWEAT ()


返信先:@mei_hokkaido他1人 様々な手段で日本一の赤字から脱却の内容が色々と面白いです。
@e231_800 ()


RT @tegamiza: 自粛要請に従って、劇場に今後、使用キャンセルした場合の伺いを立ててみたら、公演中止しても使用料は使用日数分の満額いただくとのこと。ほんとにいったいどうしたらいいんだろう。補填この先もまったくないのだろうか。公演打つのと引くの、どちらが赤字が少ないかを…
@WaterfieldAdvsy ()


RT @tegamiza: 自粛要請に従って、劇場に今後、使用キャンセルした場合の伺いを立ててみたら、公演中止しても使用料は使用日数分の満額いただくとのこと。ほんとにいったいどうしたらいいんだろう。補填この先もまったくないのだろうか。公演打つのと引くの、どちらが赤字が少ないかを…
@3qZ8nNfOgcKOuSi ()


あたくしですね。 甘いおしっこが出ちゃう病気なんですよ……誰だ?見た目で分かるって言ってる奴は!! んで、明日から在宅勤務になりました。転勤前の大事なタイミングで訳分からん。転勤中止とかならないかな。 そしたら、ほんとに詐欺だな(笑) 日曜日は、破格の大赤字で大暴れするよ!来てね!! pic.twitter.com/oLwMEpTfkn
@mongolian_c_sq ()


…いい買取手に行くといいなと思ってわざわざ定価切って販売してるのに自分の金の都合で値下げ交渉しておまけに3週間取り置き可能ですか?はありえないだろ…。 こっち赤字しかしてないんだけど
@kanata_ta_a ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。