SSブログ

嵐のラスボス感がいい

嵐大トリ!!!?? やっぱり嵐はすごいな!誇りだ! 嵐のラスボス感かっこ良すぎる!!? 絶対見る!楽しみ! #ARASHI #調整完了
@m6XeNJBg77dqgjv ()


嵐のラスボス感すごくて笑う
@skri_____1 ()


嵐のラスボス感… こんなに大きくなるなんて思わまぁが 明日も楽しみが出来て嬉しい?
@haru_5467 ()


嵐のラスボス感が半端ない
@anrnsmy ()


嵐のラスボス感とまらん、、、
@koto__O617 ()


嵐のラスボス感?????
@Arashi_akarin ()


嵐のラスボス感半端ない 好き
@2580dmwajt ()


そして嵐のラスボス感よ
@shinami_eighter ()


この嵐のラスボス感がたまらなく好きなんだけど。 どうしよう、ずっと叫んでる気がするよ私 pic.twitter.com/kf1mw5pprK
@masaki0915kei ()


嵐のラスボス感ゾクゾクするね〜〜!たのしみだけど最近の嵐さん供給過多でカロリー高めだから若干気合いるけどそれよりもめちゃくちゃたのしみ〜!結局たのしみ〜!
@_Lilysk_1617 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。