SSブログ

握手がいい

返信先:@kenshin20031001 コロナのせいで握手会全部延期じゃい。 どうしてくれんだこの野郎。 責任とれよ。10万でいいよ
@zrijXiGyOxGw5IH ()


コロナが握手を変えている・・・|宇多嶋翔の真実を探す仲間たち・・・休刊していたオンラインマガジンを再開しました! ネット規制強化への対策に note.com/photoessay21/n…
@photoessay21 ()


エモすぎて成仏しかけた握手会いつですかつむぎどんな匂いするん??煙草???は?????エモあの顔で????エモ好き
@2626gi_ ()


返信先:@egoyuna_329 握手会が無くなっちゃったから、心配してたけど、やっぱりメンバーに祝って貰ってやっと誕生日って感じだよね! よかったよかった?
@ekubo16 ()


RT @nmcmnc: 今まででいちばん怖い写真は医療崩壊の現場よりも昨日か一昨日にスガよしひでが沖縄でふつうにおばちゃんと握手してる写真。あ、国のトップは分かったうえでいろんなことケチってるんじゃなくて、本当に本当に新コロのことわかってないんじゃん、マジか、、、って思いました…
@heaven_kazi ()


返信先:@trhkxxxidol そちらですと厳しいです。 主に握手券ベースで考えており、生写真は4期生に寄せたいので他に提供できる所があれば教えて頂けないでしょうか。
@Ensaku_pad ()


SEVENTEEN 舞い落ちる花びら シリアルコード 個別握手会 【譲】4枚 【求】買取(1枚900円) メルカリでのお取引希望。 #SEVENTEEN交換 #セブチ交換
@___yyy0405 ()


返信先:@ondankagasusumu タワレコもじゅんちゃんでたのよ あの子可愛い てかタワレコは握手券ついてないんだね謎
@junnyanO610 ()


どなたか1人、個別握手会エントリーカードのシリアルお譲りします! 先着でおひとりです! 欲しいって方はリプお願いします!フォローはどちらでも大丈夫です!(してくださったら絡みに行きます←) DM解放お願いします! (どなたに譲るか決まりしだいこのツイートは消します) pic.twitter.com/mZs8pcGpWr
@Ayuri_yuuu ()


返信先:@Junior1222515 握手会は全握ならCD2枚とかだから4000ぐらいかな
@RaiN_hinata ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。