SSブログ

山田涼介がいい

返信先:@m9yMtnAkzsQFAXX 山田涼介君のホットケーキ動画で、材料カラなったりで?使用あったから?
@o3ppwk33ZnCk5g6 ()


「STAY HOME」/ 山田涼介 “続けよう #僕らにできること を“ pic.twitter.com/o7OEcA77QJ
@yma509_r ()


返信先:@Yama59Chine11 それななんなのあの子ほんとに もしかしたら山田涼介の周りだけsnowの1番盛れるフィルターかかってるのかな
@himaa__05 ()


#山田涼介 #クロ現 政治に対して声を上げることは大事だと思うので、それも含めて若者からって感じなのかな!??
@m1h0s960mhr ()


私かけ持ちしてるんですけど、、山田涼介も大西流星も渡辺翔太くんも苦手な食べ物トマトなんですよ。私の好きな食べ物トマトなんですよ。なんでなんだょ????????逆に運命??
@vHPm8KusYuzJkNz ()


【山田涼介】 山田涼介さん愛用の商品 #山田涼介 BAREFOOT DREAMS ベアフット ドリームス ネイティブ柄 ショール カーディガン レディース 9920400072 [楽天] a.r10.to/hbpSwG #rakuafl pic.twitter.com/VUnraFUupG
@aikimlovepower5 ()


#僕らにできること 安定にイケメン 眉毛がピクピクしてるのかわいい? 山田涼介がステイホームって言ってるからちゃんと自粛するわ でも山田のサーティーワンはどーしたらいいの??まぁ推し事だから仕方ないよね?????? pic.twitter.com/QxcboDKIBq
@fVWuMOxGsXO8G6N ()


返信先:@tapioca_syk おーん? 山田涼介でお願いします
@1202_kei_koma ()


NHK総合 まだ予約出来ないんですけど? #僕らにできる事 #平野紫耀 #中島健人 #山田涼介 pic.twitter.com/ds7iTxjj1k
@Mikarin76583844 ()


我らがエース顔面国宝山田涼介様に出かけるなと言われれば、3週間ずっと外出てないのも良かったって思えるし、これから先やはりStayHomeだなって思える。 とにかく美しすぎて我が家のテレビ画面割れたんだけど誰か修理してくれない??
@dik_keit04115 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。