SSブログ

目眩がいい

昨日は夜泣きがひどくて、寝不足で朝から全身痛くて眩暈がしてたんだけど、今になって熱が出て関節が痛いのだと気付いた…。 頼むから、今日は朝まで寝てくれー息子よー?
@nyanyaco15 ()


ナプキンって知ってる? 、、拭くやつでしょ?? は??? 私が説明するより調べた方がわかりやすいし早いよーって言ったら めんどくさいwからあーちゃん教えてって言われた、、、 は?めんどくさいじゃねーよ、 調べろやw そしたら、生理中って調べたから腹痛とか目眩って出てきたよって、、
@rimiayu_1217 ()


スーパーライトちゃんと話してるとめまいする
@utg_storyteller ()


返信先:@ateez99710azur まためまい症!?()
@anju_atz ()


#休校期間中毎日1つTweak作ってリリース No,21 PowerDock 0.0.3-betaをリリースしました。 Repo : minazukidev.github.io Source code : github.com/MinazukiDev/Po… @DevTweak さんがView Processを押した時の不具合を直してくれました。僕は設定アプリ内のアイコン画像作っただけです。めまいが…
@Minazuki_dev ()


RT @beautylifejpn: 『うちの猫はペットショップで30万円もした。あなたの猫は拾った猫でしょ?タダで猫が飼えてよかったね。でも、野良猫って雑種でしょ?』 先日、私にこう言った知人。 こういう思考の人間が本当にいるんだと、目眩がした。 そういう人達の目にもこの活…
@Arashi5nekoDa ()


返信先:@svdak47ppsh41 目眩「ダメかぁ……???」
@guruguru_memai ()


疲労がすごいのに眠れそうにない。横になってるのに目眩がするし息苦しい 。生まれて初めて限界かもしれないな。
@yukacmu ()


興奮しすぎてめまいおこした
@kaoru_0915031 ()


毎日この1時寝だとそろそろ体死ぬでーー めまいがひどい最近 いつ休校なるかわからんしちゃんと授業聞かないと覚えること多すぎてしんどい
@milky_u_s_s_s_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。