SSブログ

朝焼けがいい

朝焼けのクレッシェンドで記憶領域奪われたけどライアー?ルージュで脳みそ揺さぶられて意識取り戻した #ミリオンLIVE一挙放送day2
@million_crew ()


返信先:@shikishima0 なんて綺麗な朝焼け??
@tona04531882 ()


1stの朝焼けのクレッシェンドは至高(観れてない
@logcqma ()


朝焼けからの微笑み日和の並び最強すぎる
@est_220105 ()


私持ってるから観てないけど、朝焼けのタイミングで友達数人から急に朝焼けだって報告来て、私をなんだと思ってるんだろう笑
@kiria0110 ()


RT @2mikaduki: <ホシエナガ 朝焼けと夕焼け> ホシエナガたちの羽の色は、生まれた時の空を映しています。 多くの子は真夜中に誕生しますが、このように、夜明けや夕方に生まれる子もいるのです。 みんなと違うことで悩んだり、違うことを誇りに思ったり、毛色も性格も様々な…
@yuki7454 ()


琴葉だ。。 この1stの朝焼けも今の朝焼けも悔いを残してしまったとしても種ちゃんの努力が表現されてて好きです。
@Masaki728O ()


迷いながら手放せなかった夢なら本物って歌詞好き。 LTPで一番好きだし、なんなら1stで朝焼けのクレッシェンドが一番楽しみだったのよね…
@aruim_tw ()


1stの朝焼けのクレッシェンドの何が良いかって… 種さんが楽し過ぎたのか、かなり走っている(伴奏より早く歌っている)所なんですよね。 ワクワクを抑えきれないというか… アイドル田中琴葉としてのこれからに、「私は私のまま」頑張ると宣誓している感じがね…(これがシルエットの最後の歌詞へ繋がる)
@praworks2 ()


朝焼け大好きです??????? #ミリオンLIVE一挙放送day2
@PMikeneko ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。