SSブログ

イ申テレビがいい

『STU48 イ申テレビ #StayHome de ムチャぶり生配信』見てるナウ〜。。 #STU48 #イ申テレビ   Aルーム うつしてくれて ありがと。。
@takaG7reboot11 ()


#ゆうまめーる イ申テレビ #沖侑果 早期敗退は想定内。? そのおかげで早く牛丼食べられてよかったじゃん。と、前向きに。夜も実況配信あるからね。 ここでまさか?メガネ仕様の沖ちゃんが見られるとは思わなかったけども。お仕事でメガネは滅多にないからね。似合っててかわいいけどビックリした。
@SKYACTIV3 ()


3と4に割れたか #イ申テレビ
@imspta44 ()


14問目 イ申運動会のぶら下がり対決で大谷満理奈が言った言葉は? 運動会、いま再放送してるよね。 #イ申テレビ #STU48 #StayHome
@prahastyle ()


これは3だよ #イ申テレビ
@4ameow ()


猛者すぎるwwwwwwww #イ申テレビ pic.twitter.com/3hR4e53pLJ
@onigiridouga3 ()


まりーな問題。全然分からんww #イ申テレビ
@murzfish ()


おぼえてないけど落ちろで #イ申テレビ #STU48
@fav__yuka ()


アタックチャンスwwww #イ申テレビ
@imspta44 ()


それでもSTU48号はどれだ??以外今のところ全部合ってる(笑)ま、そういうもんだよね(笑) #イ申テレビ #ウルトラなクイズ大会
@iwacha_ganchan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。