SSブログ

山姥切がいい

ごこちゃんの落し物一緒に探してあげてる優しい鶴丸にいわれのない山姥切国広の説教が襲う!!圧倒的日頃の行い!!
@_kino__k ()


RT @D__elete: 山姥切 pic.twitter.com/TisB98uGyy
@sakura558802 ()


主のためにもとか言ってるけどほんとは山姥切国広のためじゃんそういう所だぞ長谷部
@_k_sn_ ()


RT @ORANGEJIN: 舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ 凱旋公演 3日目 ご来場誠にありがとうございました。 5公演を無事終えました。明後日からの公演に備えて身体を休めます。 初期刀 山姥切国広役 まっきーさん 歌仙兼定役 たくまさん 今はひたすら、その背中を…
@miyabis335 ()


山姥切くんはあれ以来上の空だった
@f_77k ()


長谷部「山姥切??…??……??……調子はどうだ!?」 山伏国広「?????せべぇぇ!」 そして濡れ衣を着せられる鶴丸。今日は本当にコントだ
@vivia_nnn ()


評定時に事情は知ってるし、普通の本歌写しの関係とは違くなることをわかってるし、?救出しか見えてない?もわかっていて、でも山姥切は俺だって証明したいってところは譲れなくて…あの本丸での戦いを挑む無謀さに銘への想いの深さが、自分を確立したい執着が顕れていて本当に泣けた
@0omiiko0 ()


以前の山姥切国広...気を病むよな、目の前で消え、なにもできんかったのになんか感謝されてしまって無力感しかないよな
@yae_shizaki ()


主のためにも(山姥切国広のため)#刀ステ一挙無料配信
@Kyon65136910 ()


山姥切国広が先に実装されたせいで、山姥切長義は山姥を切ったという、物語を国広に盗られたと思い込んでいる。 長義には、山姥を切った物語しかない。だから国広が許せない。 #刀ステ一挙無料配信
@mame_2569 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。