SSブログ

冷やし中華がいい

でもさ、冷たい麺食べたい。 天ぷらざる蕎麦とか、冷たいラーメンとか、冷やし中華とか。
@samisinbopig ()


返信先:@CJehm においちょっときついだけやん 冷やし中華たべたよ
@jaga_links ()


返信先:@kodekodemarin けど冷やし中華美味しいもん… 主に嫌なのは作る手間よりも、お手軽感出しておいて卵焼いたり食材切ったりすると普通に料理するのと同じだけの器材を使わなきゃいけなくて洗い物増えるところにあると思います? そんなときは「冷やし中華でいいなら作るけど、洗い物頼むわ」が最強です
@b0_k0_en ()


返信先:@michiruxx12 ほえー、ラーメンサラダは初めて聞きました? タレの写真を見ても、冷やし中華との区別は付かないですねw
@fausuke ()


返信先:@masarin44 今このツイートの元を何気に目にして。。 「冷やし中華始めました」が思い浮かんで冷やし中華が今めっちゃ食べたい(@ ̄ρ ̄@)
@hisapochi ()


我が家も冷やし中華はじめました pic.twitter.com/ZlSmnXasRm
@AburideGarcia ()


今日の夕飯はキミイロ冷やし中華 冷やし中華のタレとトマト、モッツァレラチーズって合うんだね? 花も咲かせたよ? #カズさんクッキング pic.twitter.com/tS1FMMw81H
@Kazukazu_1212 ()


私マヨネーズが余り好きじゃないんだけど、冷やし中華にはマヨネーズ無くちゃ食べれなくて()今日も入れたけど口内炎につきまくって絶叫???早く治って〜〜???
@aonyr450 ()


冷やし中華〜、始めました〜♪??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪ pic.twitter.com/aLtp7VQqE2
@Sakura_Rin0208 ()


冷やし中華美味しい(^^)!
@tQytydb2tInfAii ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。