SSブログ

希少種がいい

希少種説ねぇ… 違和感あるだけで全然有り得る話だもんな、ほなナルガクルガ希少種出しましょうね〜
@tten5555 ()


今まで未発見だったベリオの希少種が渡りの凍て地で発見されたとかだったら激アツじゃん
@panic__EarlGrey ()


ベリオの特殊個体説が濃厚。 登場シリーズ多いのに希少種や二つ名になれなかった子なので強化は素直に嬉しみ〜 ダブクロの時もop飾ってたし最近ベリちゃんの評価高いのでは? それにアイスボーンってタイトルなだけあって氷個体が強化されても不思議ではないですね!
@mh_muimui ()


返信先:@brilliant9090他1人 考えてみたら亜種希少種以外の○○種ってほとんどメインシリーズに出た事ないですし、素直に特殊個体の可能性の方が高いですね
@Ozu_okina ()


だがジンオウガより先にベリオロス希少種が存在して言い訳はないのである
@sketch_MH ()


ベリオに希少種ねぇ…龍か爆破ついてたら面白いぞ?
@PotatoSImotuki ()


返信先:@rukai14a 亜種なし希少種のシリーズはありましたが、『初出の時』は必ず亜種が登場する作品になるので、ベリオロス亜種が未参戦な現在、希少種は可能性低いのではと思われます。 ただ、特殊個体は亜種なしモンスターのみという法則もあるので… どちらかの法則が破られることにはなりそうですね!
@sauripus ()


亜種は今更感あるので、希少種も微妙なので、二つ名っぽいぞ?
@rn01s0rax ()


未だに希少種からないからね君は
@Takiura07 ()


#MHWIB #MHWアイスボーン へぇ〜ベリオの2つ名?それとも亜種?希少種?が追加されるのかぁ〜(*´Д`*)弱くなければいいけど
@hamuyasu08021 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。