SSブログ

ストライクがいい

ストライクゾーンが
@shallcirno ()


マルテ目のなかにストライクゾーン刻み込んでる?
@meisyo_hayaou ()


@ayaLifes203 さんのレイド参加させていただきました! ありがとうございました? 画像とり忘れたんですがストライクとヘラクロスゲットできました! #AYA実績
@UkvOg1kKx3b3EDI ()


好きな声質のストライクゾーンだだっ広すぎてワロタ
@dei_dei_3100 ()


ピッチャーストライク入らなくてイラついてて荒れてるのに…ムリに打ちにいかないでよー
@otuoturu ()


New post: 「モンスターストライク」の「カワセル」限定グッズ第9弾が9ヶ月連続で登場!「ルシファー&カエサル」「アーサー&ソロモン」「ノア&パンドラ」が販売開始! | 株式会&#3103 なりたい.WORK naritai.work告知・募集/20200630490852.html
@naritai15 ()


三振やでええけど絶対前の球ストライクやろ笑
@itokichiba ()


今日の球審はストライクゾーン狭いな
@shun_rotte ()


調子自体は前回よりいいけど、ストレートをストライク判定してくれないのはちょっとキツいな
@DTC_34 ()


@mokacocoa12 はじめまして、挨拶が遅れてしまいすみません?? タグ反応ありがとうございました!!!!!絵柄どストライクです?? 呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いします??????
@h1___n_a__ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。